出会いと別れと | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

青空所属のギルドとその同盟先(ブレス)とでボス狩りをしようということになり、ボス部屋前で待機をしていたところ、GMアンクンがエルスに出現中との情報をもらい、青空を現地に走らせてみました^^

GMブログで2枚も! うぱの死体が載ってる(たぶん間違いないと思います)SSを掲載されてしまったので一言文句を言っておこうかと^^;

そんなにコラミレファンって言ったのが気に入らないのかよ~ってねw

だってコラミレはうぱがROHAN初心者だったころからのイベントGMですから・・・・どうしてもね^^;

で、現場に到着してみると・・・雑貨屋前でアンクンこの前の赤ネのままで警備兵にプチプチされてる^^;

(^▽^)つー○○○ー


話を聞くとアンクンWemadeを退職することになったそうです><

まあ移転の事もあるし、サービス業だからいろいろ大変なんだろうなぁと。。。。お疲れ様でしたm(_ _)m



しばらくは身辺整理で忙しいとのことでしたが、落ち着いたら今度は一般ユーザー同士として遊びましょうね^^ということでお別れしてきました^^

もちろんアンクンがユーザーとしてどんなキャラ名なのかはわかりませんが、ROHANを楽しむ仲間として

帰りを待ちたいと思います^^

仲間ですから^^