赤ネGMイベントで | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!


今日は連合サーバーのGMイベントに参加してきました^^

今回もやっぱりプレイヤー軍団にフルボッコにされているアンクンとマンボウ・・・^^;

すると見慣れないGMのチャットが入ってきました^^;


(^▽^)つー○○○ー


応援に来ましたとか言ってましたが・・・応援なのになぜかレンジャイ^^;

カマをかけてみたところ中身はどうやら「高橋さんいい匂いがします」の人だったようですw


うぱは今では希少種の[GM]コラミレファンなのでそのことを全チャで叫んだところ・・・

アンクンとマンボウから集中砲火を喰らって3回ほどお亡くなりになりましたw

(ちなみにイベント終了後にも妨害スキルをかけられました><)



そうそうちょっと気になったので暇そうなねこまさんに運営のお引越しの件の詳細を聞いておきました^^


(^▽^)つー○○○ー


ということらしいのですが・・・・^^;


途中ちょっと放置していましたが終了間際・・・・・

(^▽^)つー○○○ー


アンクンはいぢめっこですw

ということで夏ごろに釣りイベントがあるようです♪

いや~今回はいい情報満載でしたねw