あらたな一歩を踏み出すために | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

青空が所属していたG(Maziora)なのですが、諸事情により無期限の活動休止状態に入りました><

一応今まではお留守番役的な感じで青空もinしていたのですが、Gマスがネット接続環境にないので

今他所のギルドで活動しているメンバーが戻ってきても結束が組めない等支障が・・・・^^;



ということで青空もギルドを出ることになりました><



まあ元々青空もサブなのであまり活動に熱心なほうではなかったのですが、居心地のいいギルドだったので

やっぱり寂しいです;;


マスターが戻ってきて活動再開したらまた所属したいなぁ~~

早く帰ってきてね><グシグシ





フレのパンチィを載せようと思ったのですが・・・掲載許可がでなかったので画像はありません!(-。-;)