イタズラ大好き | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

今更ですが 基本うぱはイタズラが大好きです!

よく他のプレイヤーさんを追尾したりもします^^

フレが放置していると・・・・・・こんなことをしちゃったりします!

(^▽^)つー○○○ー


(^▽^)つー○○○ー


勝手に密着・・・♪ アヤスィですねw


23日のメンテでホワイトデーイベントも終了するので残りのキャラもとりあえずコスをゲットしてきました^^

そして青空で「あっるぅ!」と・・・

(^▽^)つー○○○ー

パンチィやばいです!
(^▽^)つー○○○ー


ローアングルからクイコミパンチィも撮影しておきました^^

スケスケ状態なのでちょっと見にくいですけど^^;
ちなみにDK♀は膝を立てて座るのでひょっとして!?と思って試したらやっぱり見えました!

(^▽^)つー○○○ー チョットビミョー^^;