スタイリング | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!




旦那様がメイドに納豆を背負わせたというので、見せてもらったのですが

藁束の間からまるくてデカイ物が3個覗いていました

(^▽^)つー○○○ー


どう見ても納豆じゃないよね・・・・^^;


その答えはここに・・・・

(^▽^)つー○○○ー


目玉焼きw

最近は合成ペットが主流でメイドとかはあまり見ませんがスタイリングすると結構凝ったつくりになってますよね~^^;


そしてフレがこんな破廉恥な鎧を着てしまいました! @@;


(^▽^)つー○○○ー

露出度高いですよね~^^;
(^▽^)つー○○○ー

後ろはさらにこんな感じ!縛られてる感じのケツがヤバすぎます(ぇw