ROHAN部イベントその2 | (^▽^)つー○○○ー

(^▽^)つー○○○ー

パ○○日記じゃないと思います!

ちょっと遅くなりましたが一応報告を(SSはほぼない)


ピグrohan部集会その2が30日(日曜日)にありました^^


参加人数すくなっ>< やっぱり日曜日は昼間にやるべきだったでしょうか?^^;


まあ部長が決めた20時~~というのは正直主婦層にはつらいものがありますね~多分会社勤めの人もほとんどが参加するのにビミョーな時間だったと思います

部長には悪いけどね

まあこのへん反省点デスネ~~~


まああまりにも人数が少なかったので迷ってる風な部員を捕獲して無理やり参加させ(ヲイ

第1部:釣り大会

第2部:アインホルンでかくれんぼ大会

で、参加者は楽しく遊びましたとさ^^


部長のポケットマネーで賞品も豪華だったしw

部長おつかれさま~^^


ただ・・・参加キャラを♂にしたために釣りのときに動揺してしまい・・・・あんまり珊瑚の威力を見せれなかったのが・・・・;; せっかくうぱの竿を持って行ったのに><


(^▽^)つー○○○ー


普段釣りするキャラがうぱなので・・・・♂の声にものすごく違和感があっただけなんですがね・・・・w


ということでピグrohan部はいつでも部員募集中!です^^