曲げちゃダメ、ひねってはダメ ~1か月検診~ (グロ注意) | なゆきちの平穏な暮らし

曲げちゃダメ、ひねってはダメ ~1か月検診~ (グロ注意)

今日は退院してはじめて整形外科の検診に行ってきました


今日も暑かった〜ムキー

 

まず検査が先で、血液検査とレントゲンを受けました

 

血液検査は問題なし

レントゲンも問題なし

 

ここぞとばかりに先生に聞いてみました

1㎜の余裕しかないところはどうなっていますか?


CTの画像を見ながら…


大丈夫ですよ1㎜のところもありますし、2㎜のところもあります

神経に当たってないので大丈夫ですよ

 

あの…金槌でカンカンと叩いたのですか?

これはYouTubeで見たので気になってた

そうです(しれっと答える)

 

麻酔で知らないとはいえ、結構激しい手術だったのだなぁと泣き笑い

 

傷を見せてください

 

コルセットを外して傷を見せたら

 

ああ、きれいですね 大丈夫です

ではまた1か月後来てください

 

1か月後、レントゲンと検診があります

 

コルセットは暑いかもしれないけれど我慢してください

それと身体をひねるのだけは注意してください

 

曲げるのも注意していて、ひねるのももちろん注意しているけど、ふとした時にやってしまうんだなー泣き笑い

このまま何もなく治ってくれればいいな泣き笑い

 

わたしも昨日初めてみた傷



小の字みたデレデレ