え? えええええ!!!いいんですか??? | なゆきちの平穏な暮らし

え? えええええ!!!いいんですか???

タイトル意味不明泣き笑い


これは事件です悲しい


わたしの背中には3本の創があって、テープで止められている

昨日の夜、看護師さんが2本、テープを剥がしました


わたしは内心、大丈夫かな???

切開して縫っていないのに……

と思いつつ、看護師さんが出ていったあと背中の創を触ってみました


わわわわわーーー

盛り上がつてるうぅぅ


驚きのまま、昨日は少し怖い思いをしたので、寝ました


朝、主治医の先生が来て、傷みてくださいって言ったら、先生は残ってる3本目のテープを剥がしました


大丈夫でしょう、ボコボコしているのは自然に治ります


とだけ言って颯爽と出ていかれました


前の切腹した子宮筋腫の時は縫っていたので傷テープが必要だったけれど…


盛り上がっている創部は、ケロイドとかならないのかな?


今回は全治10日ってことなのかな?


今の医学は恐ろしいガーンガーンガーン