そろそろ… | なゆきちの平穏な暮らし

そろそろ…

さて、もう木曜日

そろそろ入院の準備をしないといけないわけですが、なかなか思うようにはいかず…

入院は7月1日月曜日ということもあり、土日でなんとかなるだろうと気の緩みがありまくりです

入院手続きぐらいは書かないとえーん

ブログ書いてる場合じゃないムキー

いいんです

持ち物って下着ぐらいあればてへぺろ

レンタルできるものが多いので何も持っていかなくても、なんとかなるさ🍀

前の入院で経験があるので
その点は助かっています

足りなければ両親に言って持ってきてもらいます
これはなるべく避けたい

前の入院のことは別記事にしたいと思います