こんばんはニコニコ

 
  ☂関東には冷たい雨が降っています☂
   本当に寒いですね~~~アセアセ
 
 
 
 
  ハイヒール今日買ったGUのパンプスを合わせたコーデですハイヒール
{1934A4B5-BE20-4988-9E3F-AA114ED52B3B}

トップス・・・LUCA
スエードスカート・・・ユナイテッドアローズ
パンプス・・・GU
 
 
 
 
LUCAのトップスは袖がオーガンジーでとっても華奢に見せてくれる一枚ですデレデレ
      {2435DD64-C5C3-4D93-A52E-936FCDCB8990}

 
 
 
さてさてGUの新作チェックと買い物してきました〜〜爆笑
 
 



 
  最初はこちらの新作が気になりキョロキョロ
 
          
          {710876E5-8EFD-4DE4-8B1F-B0CCB6841AA3}

 
 
  実際に合わせてみると、少し厚手だったので、もう少し軽い感じでも良いなぁと思っていたら、残り物に福がっびっくり
 
        {DCB858FC-7540-47EF-8411-D1082EA696D5}
 
        {C063268F-DC18-4F2E-9A76-3BC73910015B}

 
 ぽっちゃりの味方✨✨Vネック✨✨
     そして990円💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 黒の✨✨✨パンプス✨✨✨
{C39EB517-19FB-4E79-A8B6-7D987D873010}

 
  履きやすくて、足も綺麗に見えて
  本当にお値段以上だと思いますドキドキ
 
 
再販していたこちらのパンツもつい買ってしまいましたチュー
      {8DB0D792-7F94-4AA7-93DF-A89BE04D290D}
 
 
 
   パンツはLサイズなのですか、
   ユニクロよりもGUの方が
      サイズにゆとりがある感じがして   
               つい買ってしまいます。
 
      


                            そして
         {51AE4E11-12FE-441E-9ABB-D6A62951A507}
 
     {5B157852-FA0B-4372-BADF-BD798311D89C}
       
 
上はゆとりのあるMサイズを着ています。
GUは上もゆとりのあるものが多いので助かります💕
手の短い私はLサイズだと袖が余ってしまうんですショック
今日はサイズもあって
手首が細く見えるトップスがGETできてよかったです
 
 

 どんな風に組み合わせようか考え中です照れ
 
 

 

↓ ↓ ↓

 
 
 
  明日は母とランチなので、晴れそうでほっとしています照れ
      


 ではでは
 
 
 
 
 
    鏡餅門松お歳暮特集開催中門松鏡餅

 

 

           {B35CF884-DE18-42F9-BC22-4AF510540D98}