毎日かわいい | しょうてんてんのブログ


6月は

ワクチン接種に血液検査

ノミ、マダニ、ヒィラリアのお薬を

貰いに病院へ

病院より私と離れるのがイヤな蘭丸

困ったちゃん💦


ドッグサロンも嫌いじゃないのに

私と離れる時だけ悲壮な声で鳴く蘭丸😅

お風呂もシャンプーも大好き💕




機嫌よく散歩に飛び出したと思ったら

なんで?靴下?

帰るまで離さず咥えてました😁


帰ったら疲れて寝てるけど‥

首大丈夫?


ネェネが飼ってるボタンインコ

名前は翡翠と初対面

興味津々ガン見の蘭丸


ニィニとお昼寝

息子よめっちゃほっぺた光っとる

若いって肌艶良くて羨ましい😩


庭で何かを発見‼️蛾?蝶やね



ウンチ💩して鼻水垂らす蘭丸

おもろいわ😁


日向ぼっこ後光がさしてるよ


爆睡蘭丸白目が怖い😱


初めてのマンゴスチン

そんなに匂う?


毎日日向ぼっこ

あなたも好きねー❤️


狭い所に挟まれたいの?



忙しい時に限って

遊ぼうの催促

可愛いから構ってしまうやん😩


外のお散歩

ボールで遊ぼうのお願い😊

そんなポーズされたらね


どんな時も何しても

毎日、可愛い💕蘭丸でした😊