プール納め気づき

今年の夏は本当に暑かったですねアセアセ

その分9月もたくさんプール遊びを楽しむことができました笑い泣き

 

24日には今年最後のプール遊びの後

プール納めを行いましたよ晴れ

 

 

すべり台が一人で滑れるようになったり

ワニさん歩きが上手になり

お顔に水がかかっても泣かなくなった子もいましたウインク

一人一人水遊びを通して成長を感じられた夏になりましたグッ

 

 

「プールさん!ありがとうイエローハーツまた来年もよろしくね」

元気にご挨拶できましたよ!

 

 

ご家庭での毎日の水着の準備、ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

きりん組さんってすごい!!

 

ぱんだ組さんにとって

憧れの存在のきりん組さん🦒

運動会でも「バルーン」

「ヒップホップ」「リレー」の

かっこいい姿を見て「ぱんださんもできるようになるかな?」と

目をキラキラさせています爆  笑

 

この日はきりん組さんにお願いして

バルーンとヒップホップを教えてもらいました音符

 

 

 

 

年長さんみたいにカッコ良くは、まだできなかったけど

今まで練習の様子をしっかりみていたのか

真似っこしようと頑張っていました🥰

 

きりん組さんも優しく教えてくれてありがとう😊

来年の運動会も楽しみですね😋

そしていよいよお遊戯会の

練習も始まりますよ〜🕺🕺

 

どんな演目になるのか

楽しみにしていてくださいね🎄