誕生会

9月生まれのお誕生児は2名でした音譜

先日行われたお誕生会の様子をお見せします目

自己紹介やお友達からの質問に堂々と答えることができました合格

 

 

 

 

とんぼの製作

秋ということで今月はとんぼの製作をしました晴れ

 

好きな毛糸の色を選んで…

 

トイレットペーパーの芯に毛糸を巻きつけ…

 

 

 

 

目を描いて羽をつけたら…

 

 

 

 

完成ラブラブ

まるで本物のようなかわいいとんぼができあがりましたクラッカー

 

 

 

 

プール

24日はプール納めでしたモグラ

今年は暑い日が続き、たくさんプールに入ることができましたカエルDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

プールの中で目を開けられるようになったり、たくさん泳ぐことができる子ども達が増え、成長を感じることができました合格

忙しい中水着の準備ありがとうございました!!