​プール開き

ユーパロファミリーフェスタのご参加ありがとうございましたおねがい

お家の方と楽しむ姿、コロナ以降久しぶりに活気付く園内、とても楽しい1日となりました爆笑

さて、ユーパロファミリーフェスタが終わった翌週6月18日にプール開きが行われました拍手

当日はあいにくの曇り空…

お部屋の中で楽しみましたグッ




まずは、タライでボールプール音符



みんな上手に入れています拍手

少しだけ水にも触れてみましたOK



流れる水をじっと見つめる子どもたち目がハート



水遊び玩具、楽しそう目がハート目がハート

水遊びに期待感が高まります爆笑


そして待ちに待ったおひさま太陽



バシャバシャアセアセ



全身水に入ってもへっちゃら笑い



音符音符楽しい音符音符



これで、暑い夏も乗り切れそうですねチョキ


​🎵あーるーこー あーるーこー🎵

涼しい時間帯を狙って、お散歩にも出かけます足

🎵あーるーこー あーるーこー わたしはげんきー🎵



つかまり立ちでお散歩カーに乗る姿は、様になっています100点



遊歩道の広場で、遊んできました音符



たくさん歩いて、元気いっぱいウインク



ぼくも早く歩けるようになりたいなニコニコ

そんな声が聞こえてきそうですウインク


​季節の歌

今月の季節の歌は…

🟡かえるのうた

🟡とけいのうた

🟡かたつむり

ですおねがい


歌に合わせて、手遊びがとっても上手になりましたラブラブ

🎵かちこちこっちん おとけいさん🎵




🎵かーえーるーのー うーたーがー🎵



とってもおじょうず拍手拍手{emoji:130_char3.png.拍手}