6月ですね爆笑

今月は、新しい遊びを始めましたおねがいモジュール遊びですニコニコ


ちまたでは、段差のない平らな場所を歩くことが多いためか、何もないところでつまづいてしまう子が増えているようですね。

うさぎぐみと、りす組の子どもたちは、高いところが好きな子が多いです。

段差の感覚をあそびに取り入れ、みんなで「おっとっと〜」笑いながら遊んでいますニコニコ








「がんばれがんばれ〜爆笑」と応援してくれるお友達もいますスター




シャボン玉遊びもしました口笛フーッと上手に吹くことが出来ましたチュー








そして、6月14日(金)は、待ちに待ったユーパロファミリーフェスタびっくりマーク

今年は、久々に保護者を招いての開催です。
親子のふれあいコーナーのワニワニパニックでは、お家の人にワニを動かしてもらい、
ハンマーで『ピコンびっくりマーク』笑い声が溢れていました飛び出すハート

他にも、魚釣り、ヨーヨー、うちわ作りなどの製作コーナー、他にも色々なコーナーで楽しみました飛び出すハート







きりん組になると、親子で対決びっくりマーク

お家の人もとっても楽しそうですスター

ワニは、牛乳パックで作れるので是非作ってみてくださいね目がハート




では、次のブログもお楽しみにうさぎのぬいぐるみ