御礼

6月14日に開催されたユーパロファミリーフェスタでは

お忙しい中ご家族で参加いただき、ありがとうございましたおねがいスター

 

ご家族を招いてのフェスタはコロナ渦後初めての開催となり

子どもたちも職員もワクワクドキドキでしたが、

お陰様で無事に開催でき

子どもたちの笑顔がまぶしい一日となりました晴れ

 

次回行事の運動会もどうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

プール開き

『センセー!見て見て!水着持ってきたよ👙』

待ちに待っていたプール開きが18日に行われましたアップ

 

 

つつみ分園のぱんださんは

初めての大きなプールにテンションMAX!!

去年からずっと楽しみにしていた

室ノ木保育園のぱんださんも

「きゃぁーーーー♡」と

大興奮でした波

 

最初は恐る恐るだったお友達も

 

 

 

 

すぐに水慣れして

わにさん歩きや、宝石探しを楽しんでいます☆

 

楽しいプールで暑い夏を乗り切っていきたいと思いますヒマワリ

水着の準備いつもありがとうございます晴れ