いちごの製作

5月の製作でいちごの種を

指スタンプでトントンと作っていきました飛び出すハート

夢中でトントンと黒い絵の具をのせていきます笑ううさぎ

お友達も気になってのぞき見看板持ちチラっ

どんないちごになるのかなはてなマーク

完成は後半のひよこ組までお楽しみにいちごいちご

 

 

初めてのお散歩

ひよこ組初めてのお散歩に行ってきました口笛

ぱんだ組のお兄さん、お姉さんに

「いってきまーす!!」いうと

「いってらしゃーい!!!!!!」と元気に送り出してくれましたバイバイバイバイ

ドキドキワクワク楽しみだな~ピンクハートピンクハート

風が気持ちいいね音符

カラスを見つけてお歌を歌ったりと

楽しんできましたニコニコニコニコ

 

新しい体験がこれからも沢山ありますルンルン

5月後半も元気いっぱいで来てね炎炎炎

また、後半で会いましょう~バイバイバイバイ