製作

 

4月後半はキャベツの製作をしました流れ星

クレヨンでキャベツを描いたら絵の具で色を塗りますカラーパレット

クレヨンではじいてキャベツのしわがしっかりと出てきました二重丸

 

キャベツの中から何が出てくるかな・・・はてなマーク

そうですびっくりマークみんなが知ってる手遊び

キャベツの~中から~あおむし出たよガーンにょきにょき ですアセアセ

キャベツ畑が完成しましたキラキラ

 お散歩

最初のお散歩はコロコロ公園です太陽

今まで面倒を見てもらう側だった年長さんが、今度は年中さんの面倒を見てあげる番ですスター

道路の歩き方はどうだったかなはてなマーク

信号の見方はどうだったかなはてなマーク

きちんと自分で考えて、自分の目で確認して歩きますスニーカー

 

公園では滑り台やブランコなどを楽しんできましたルンルン

いぇーーーーい

30秒もぶら下がれたよ~

またお散歩行けるといいねチューリップ

 

 お誕生会

4月のお誕生日会がありましたまじかるクラウン

お誕生日は子供たちにとっても特別な日ですよねハートのバルーン

お母さんたちに見守られながらも堂々と発表することができましたカラオケ

 

年長さんは「最後の誕生会だね」と少し寂しさも感じているようですあせる

これからお誕生日を迎えるお友達は「あともう少しびっくりマーク」と楽しみにしていますハート

 

 ヒップホップ教室

きりんぐみでは空手教室とヒップホップ教室を毎月交互に行ています音符

今回はヒップホップの様子です目

 

ダンスを踊る前にしっかりストレッチを行いますOK

早速新しい曲の練習が始まり、一生懸命頑張っていますピンク音符

これから保護者の皆さんに発表する場もあるので、お楽しみにキラキラ