​新ひよこ組スタートですスター

ぽかぽか陽気の春らしい天気が続いていますね合格

今年のつつみひよこ組は、4人でのスタートとなりました歩く

始めてお母さんと離れる子どもたちは、ドキドキの様子…

でも少しずつ園でも可愛い笑顔を見せてくれるようになりました目がハート



タッチがとても上手ですねチュー



ボールプールでおっとっと爆笑



ばあ!!



たくさんのボールに囲まれて大興奮の子どもたちですニコニコ



みんなで一つのことに取り組むのは保育園ならではですねおねがい

こんな風に絵本をしっかり聞いてくれる姿に感動ですウインク

たくさん一緒に遊んで楽しく過ごそうねラブラブ


音譜給食給食うれしいな音譜

給食が始まりました口笛

4月5日の献立は…

🟠おかゆ

🟠白身魚の煮付け

🟠人参のやわらか煮

🟠味噌汁(チンゲン菜)

🟠グレープフルーツ

ですナイフとフォーク



みんな大きなお口を開けて美味しそうに食べてくれましたコップ




ぼく、たくさん食べられるよ照れ



ぼくも負けないぞ〜チュー



たくさん食べて大きくな〜れびっくりマーク

令和6年度スタートしましたおねがい

担任一同皆さんの成長を間近にみられること、とても楽しみにしていますラブ

至らない点もあるかと思いますが、今年一年どうぞよろしくお願いします🙇