お店屋さんごっこ

少しづつ準備してきたお店屋さんごっこの商品が完成し、ついにお店屋さんを開くことができましたキラキラ

食べ物屋さん、おもちゃ屋さん、アクセサリーやさんとお客さんに分かれ早速スタート!!

「いらっしゃいませ~」

「どれにしますか」

「これください」

「100円です」

しっかりお店屋さんとお客さんになりきっていました爆  笑

お買い物できたよ~!!

買ったもので遊んだり・・・

食べたり・・・

 

その後は他のクラスのお友達を招待して張り切る子ども達でしたルンルン

お散歩

うさぎ組のお友達と一緒にコロコロ公園までお散歩に行きました太陽

お兄さんお姉さんとして手をつないで歩きますハート

公園では一緒にすべり台をしたり

ブランコを押してあげたりしましたウインク

 

自分の顔

4月に自分の顔を描いてもらいましたが、この1年間でどのくらいかけるようになったかな!?

前回はどのように書いたらいいのか悩んだり、保育者に手伝ってもらいながら頑張って描きましたが、1年経てばスラスラと描けるようになっていましたカラーパレット

英語教室

最後の英語教室がありましたアメリカ

月に2回の英語教室を楽しみにしていた子ども達おねがい

食べ物や色、動物の名前を覚えたり、ABCの歌も歌えるようになりましたルンルン

1年間ありがとうございましたキラキラTANKYOUキラキラ

 

 

これでぱんだ組での生活も終了となります拍手

泣いたり笑ったり色々なことを経験し、大きく成長することができました!!

保護者の皆様一年間ご理解とご協力を頂きありがとうございましたニコニコ

これからも子ども達の成長を楽しみにしていますキラキラ