今月はお正月の製作、雪遊びと沢山遊びましたスター

その様子をどーぞハート

 

 

羽子板と羽根の製作

 

羽子板は千代紙で模様をつけ

 

 

うさぎ組で初めて折り紙を折りましたニコニコ

お山とお山を合わせて…

合わせるの難しいねアセアセ

 

でも初めて折り紙を折ってみましたが上手でした拍手

 

雪遊び

 

雪が降ると大喜びの子ども達爆  笑音符

お外に出ると

「わーいルンルン

「きゃ~ラブ

と大興奮です花

 

 

 

雪だけでも長い時間遊べますウインク

また雪遊びしたいね飛び出すハート

 

うさぎ組も残り2ヶ月になります。

たくさん思い出をつくりたいとおもいます流れ星