1月も後半になりましたキラキラ

ひも付きタオルの準備、ありがとうございました音譜

子ども達は、喜んでラックにかけています爆  笑

 

雪遊び

 な、なんと!! やっと、雪が積もりました雪だるま笑い

お家の人が準備してくれた雪遊びセットグッキラキラ

早速、着替えて、外にGOキューン

ぱんだ組、きりん組のお兄ちゃんお姉ちゃんがソリ滑りを楽しんだり、雪合戦をしたりと、雪遊び真っ最中ラブラブ

さーーー!遊ぶぞーーーキラキラ

 

ぱんだ組のお姉ちゃんが「私が引いてあげる爆笑

やったねラブラブ 乗って、バランスとって、転ばないように・・・OK

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとう口笛バイバイ

僕たち、楽しいよールンルン

 

 

先生、私も、やりたいキラキラ!!

 

 

さーキラキラ 行くわよーキラキラキューン しっかりつかまってーグッ笑い

動くって!! バランスとらなきゃチュー

 

けっこう、吹雪いています・・・アセアセ

でも、楽しいんだもん口笛笑い

 

 

乗り心地、バツグングッキラキラ

 

 

ねえ、ねえ、僕も引いてみたい目乙女のトキメキ

 

 

挑戦したのはいいけれど・・・・アセアセ

重いよーーーー重いよーーータラー 

助けてーーーーアセアセ

・・・この後、きりん組のお姉ちゃんが直ぐに駆けつけ、代わってくれました

 

 

お姉ちゃんと、雪集めているんだチョキ

大きい雪だるま雪だるまできるかな!?

 

 

二組一緒に引いてもらっています拍手

せんせい!! もっとスピード出して!!爆  笑

…何度も言うようですが、吹雪いていますタラー

 

 

ひとり用ソリ口笛

お兄ちゃん、ありがとうキラキラ

ねえ、あっちにも行ってみたいな照れ

うん、頑張るねキラキラ

 

 

楽しいなあ口笛ラブラブ また、一緒に遊んでね音譜

10分間の雪遊びで、子ども達は大満足でしたキラキラ

また遊ぼうね!!

 

 

 

鏡餅製作

筆を使って、慎重にキョロキョロ

集中!!

 

 

 

 

ボンズ君来園

 

 

ボンズ君が遊びに来てくれました歩く

去年は大泣きだった子ども達・・・タラー

今年は・・・と心配していたら、なんとなんとキラキラ

にっこり爆  笑 笑顔で挨拶できました爆  笑拍手

素晴らしいキラキララブラブ

それでは、また2月に会いましょうバイバイ