いらっしゃいませ〜爆  笑

毎年、ユーパロファミリーフェスタでお買い物体験するはずでしたが、

今年はクラスでお買い物ごっこを楽しんでいますナイフとフォークトロピカルカクテルおにぎり

 

かわいいバックは

いかがですか〜おねがい

えーと、これください爆笑

 

はい、どーぞニコニコ

またきてくださね、バイバイ👋ニコニコ

 

バイバイ👋爆笑

 

 

またお客さんが来ましたよお願い

 

これくださいニコ

 

はいどうぞニコニコ

 

ありがとう爆笑

 

 

 

わたし、これが欲しいわドキドキ

 

いいですよ、はい、どうぞニコニコ

 

ぼくは、このブタさん🐽バックにしようかなニヤリ

 

 

 

 

何するのかな〜❓

 

世界にひとつだけのマイバック❗️

 

 

このような遊びからどんどん遊びが広がって・・・照れ

 

みんなの憧れ、レジ係さんがたくさんいますラブ

 

いらっしゃいませ〜と声があちこちから聞こえてきますおねがい

 

 

ドラえもんのおめんやさんもあるんですねー爆  笑

 

あら、こちらにも、ドラえもんのお面をつけたレジ係さん

 

たくさんケーキ🍰を作ってますねニコニコ

 

ここは、食べ物屋さんですかねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぶつバックは、口のところから中身が見えるのが嬉しいようですさくらんぼ

 

毎日いろいろなお店屋さんが出店していますドキドキ