夏もしっかり保湿してますかにっこりはてなマーク


冬は空気も乾燥しているので

定期的にハンドクリームを塗ったり、保湿したりと

しっかりケアしている方が多いと思います雪だるま



しかし、夏も乾燥しているのです無気力


汗をかくことは体温調節の役割を果たしているので

とても大切ですが、汗が蒸発するときに

お肌の水分も一緒に奪われてしまい、乾燥に繋がりますガーン



さらに、紫外線を多く浴びることで

皮膚のバリア機能が低下してしまい、

お肌の水分量を保てなくなるため乾燥の原因となります…



このように乾燥していないと思う夏でも

お肌は乾燥しています悲しい



お肌のために保湿は1年通して大切ですキラキラ

季節に合わせてお気に入りのスキンケア用品を探すのも、

ホームケアの時間を楽しくなりますよねニコニコ飛び出すハート



乾燥を防いで綺麗なお肌を保ちましょう歩く花




Yoshimi



꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
〠東京都中央区銀座3-11-1
    銀座参番館ビル2階
☏0335472377
✿営業時間
平日11:00-20:30(最終受付20時)
土日祝10:00-19:00(最終受付18時)
定休日月曜日
꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳