こんばんは☺️

先日、友人がサロンに来てくれました❤️


明治神宮で美容師をやっている、かなちゃん🥰

先日、私もサロンに行って髪をやってもらいました☺️💕


サロンも素敵ですが、かなちゃんのセンスが私は好みです😌

サロンのオーナー様も70代にして現役!!

現場がお好きだそうです😌

私も目指すべき姿だと、色々見ていて感じました。 



そんな素敵なサロンはこちら👇



https://beauty.hotpepper.jp/slnH000226056/ 



ぜひ、早川指名で行ってみて下さい🥰www



この日は、黄土漢方よもぎ蒸しをやって、スリムコース120分をやって行ってくれました☺️

かなちゃん、ちっちゃくてかわいいですねwww😌❤️

「写真撮ってブログ載せてもいい?」と言ったら、快くOKを下さいました❤️



このように体育座りをしたり、あぐらをかいて、下から出る蒸気を浴びます😚


 10種程の漢方が、経皮吸収し2日間体内を巡り尿として老廃物が排泄されます。


便通の改善や、デトックス、代謝アップ、免疫強化など幅広く効果的な黄土漢方よもぎ蒸し。


太りやすくなった方、冷えが気になる方、婦人科系のお悩みなどお持ちの方、是非体験して続けてみてください。


体内から健康になりましょう☺️



Upala Ginza 

佐藤