新年が明けてもう2週間も経ってしまいました。

 

 

ずっとご報告が滞っております。

 

12月の「いざ」の受診、問題なく済みました。

 

ありがとうございましたニコ

 

 

今回、不思議なことに、

ILー2が少し下がっておりました。

基準値内です。

LDHも問題ありませんでした。

乳腺外科も問題なしです。

 

次は、3月受診で、

その後PETです・・・。結果はたぶん6月です。

 

6月は嫌な月なんです・・・。

私の健康診断もあるし、いつも体調が良くないし・・・。

いいことがない月。

おじいちゃん、母を守ってくださいービックリマーク

 

こちらの地方は、久しぶりの積雪となり、

たった数センチの雪に県民は振り回されております。

電車は来ないし、バスは動かないし、車はスリップしそうで怖いし、大渋滞。

県内スリップ事故多発、400件??とか・・・。

 

私はスタッドレスタイヤすら持っておりません(笑)

買っても、雪が積もるのは年に1回か多くて2回ですので、

買いません。

でも今回はちょっと買いたくなりました。

 

どうぞ皆様、

今年もよろしくお願い致します。