明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…



サンリオキャンペーンやってみました、なんと私はたあ坊ちゃん。


マイメロが希望だったんですがね・・・。



5月半ばとなり・・・・


体調不良シーズン突入です!


体が重い・・・・・・・・・・・。


暑いというか熱い・・・・・・・・。


熱っぽい・・・・・・。


この時期ここで無理をすると、体調大幅ダウンします。
昨年は本当におかしくなるかと思ったし・・・(歯痛と喘息と過呼吸事件)



でもよく考えてみたら、
健康だったときって、あったっけ?

多分22歳頃~28歳頃は一番元気だったかなあ。
それでも肺炎で入院したこともあったけれど。
それにその頃の職場は病院だったから、よく点滴とか吸入とかしてもらってたしな・・・・・。
だから元気に働けたのかも。


常に今が一番不健康ドクロ