UMAIBOWブログ -5ページ目

UMAIBOWブログ

K-POPカバーダンスチームUMAIBOWです!

本戦が終了し、お昼ご飯を食べたあとは、今回の2番目の目玉でもある、ドリームコンサートの観覧。


会場に着き、案内された席はなんと最前ブロック!(◎_◎;)
どれだけの力を持っているんでしょうか…MBC。
待遇の良さにビビりつつも、前から2列目から見えるステージの近さに大興奮。

photo:05




カバーダンスご一行で埋め尽くされたグローバルなブロックに周りのお客さん達は不思議な表情を浮かべてました(笑)


本番が始まり一帯が興奮の坩堝に!

んーーー近い‼

カバフェスで審査員を努めたグループもたくさん出てきて、妙な親近感で応援に熱が入ります。
向こうもこっちのブロックに手を振ってくれたりと
「さっきはどうも‼」的コミュニケーションアクション。


特にBEASTヨソプとSECRETジンガーあたりはマメにファンサしてくれた気がします(*^^*)


shineeが出てきた途端、BTICKの面々が色めき立って(というかそれぞれのメンバーの名前を大絶叫)、カバフェス陣もそれに加勢してコール。
それに気付いたkeyくんが手を振ってくれました。
shineeはホントにパンチャパンチャしてました。
テミン、ジョンヒョンのダンスはやっぱりすごい‼
ミノのスタイル、イケメンぷりは神!
…オニュは本当にオニュ!(笑)


途中で我らカバフェス優勝チームのBEASTカバー、エロティカが優勝特典としてこのドリコンのステージに立ったんですが!


説明、紹介もなしにいきなりSHOCKのイントロが流れた瞬間、現地びゅりちゃん達が本物と勘違いして大絶叫‼
トイレに並んでた人も猛ダッシュで席に戻るパニックぶり。
確かに遠目から見ると違いが分からないくらい似てるんです!
あんな大歓声の中パフォーマンス出来て気持ちよかっただろうなぁ。


終盤はソシ、東方神起の神々しさにクラクラ。やっぱりSMエンタは凄い。
ユナは本当に実在しました。(カバフェス欠席してたので)
ユノのダンスは人間離れしてました。
チャンミン、どんどんイケメンになってくなぁ。


エンディングの時に本命、2PMチャンソンに50回くらい呼びかけたけど、フルシカトに終わりました。はるな愛の声になりました。これでNEXT SCHOOLに混ざれるかな(失礼)


大満足のドリコンでした。
ご招待頂き、本当にありがとうございました(^^)一生の思い出になりました!


ホテルに戻ってお休みなさい解散となったのですが、夕ご飯はドリコン観覧中に頂いたハンバーガーだけだったので、ペゴパ~と思っていたら、
日本側の主催者様から、日本勢打ち上げのお誘いを頂き、UMAIBOWとBTICKで参加させていただくことに(^^)


とあるサムギョプサル屋さんで合流し、改めてお疲れ様でした!の乾杯。

異国の地でジャパニーズ20人以上。なんとするホッとする空間。

社長さま(お若い。イケメン)直々に労いの言葉を頂き、感極まる我ら。

少し裏話も聞けて、ちなみに新木場でのKARAのジャッジは、台本無しのガチ審査だったそうです。
また、来年もカバフェス2012として大会を開くそうです。

社会人でスケジュールがバラバラな私達の為に苦労して下さった皆さん、本当にありがとうございました。江川さん、ありがとうございました。


Gyao!の方々にもお世話になりました。
UMAIBOW、Gyao賞を頂いたので。
中でもダンサー同士意気投合したオンニ!いつかこのブログ見たら連絡ください。(^^)また遊びましょう。


photo:01





ホテルに返って爆睡。


翌朝、UMAIBOWはお先に帰国となりました。


ロビーでお世話になった方々に最後の挨拶。

通訳のキムさん、お手伝いのユキコちゃん、ミナコちゃん。
本当にありがとう。あなた達のお陰で素敵な時間を過ごせました。
今度はお仕事の関係じゃなく友達として会いたいね!
今度はゆっくり遊ぼう(*^^*)

photo:06




と、おもむろにMBCのかなり偉いと思われる方に呼ばれ、真顔で静かなその雰囲気に、怒られる⁈とビビりながら話を聞きに行くと…

今回、来てくれて本当にありがとうと。

1人来れなかったのが本当に惜しかったと。

あなた達のカバーダンスを評価していると。


私達のスケジュールで先に帰ることになってしまって残念だと。

実はソウルに戻ってRAINBOW本人達に会わせるサプライズを予定していたと。

RAINBOWが待っていたと。

他にも色んな話をして頂きました。

UMAIBOW、ロビーで感涙。


虹ちゃんに会えなかったのは残念だけど、ここがつらいよ社会人だけど、
こんな経験ができて、韓国に来て良かったと泣きながら心から思いました。


photo:03


朝なのでパジャマですが、超偉いおかたです。



泣きながら帰りを惜しむ我々の10m後ろで、Aを踊りながら近づいてくるBTICKのJOEくん(笑)
本当にどこでも踊るなこの人!(笑)

ありがとう。お見送りしてくれたBTICK。キムさん。ユキコちゃん。ミナコちゃん。最後までありがとう。


泣きながらタクシーで釜山空港に向かいました。


本当に素敵な体験でした。
最初は振り回されて、というかツアー中かなり振り回されて、なんだよぉーーーと正直なんども思いましたが、人情に熱くて親切で面白くて…やっぱり韓国、大好きです。


UMAIBOW、これからも精進します。

photo:04











前回の続きです。

韓国行きが決まり、色々と慌ただしくなりました。

カバフェスの主催は韓国MBC。
なのでスケジュールなどは向こうから送られてくるのですが、驚いたことに、本戦を含めたツアーの日程が9月28日から10月5日までの8日間だと知らされました。

日本予選が終わってから知らされたのです。


私達UMAIBOWは社会人が大半なので、もちろんそんな長期間揃って休めるはずもなく、大会当日の前後2泊3日が限界でした。


しかし韓国側は、TVプログラムであるし、ツアーには参加してくれないと困る。との意見を主張…。


日本の主催者であるオールアクセストゥディの方々(今回、本当にお世話になる)には、韓国側の言い分と、私達の間に立たされ、何度も連絡のやりとりをして頂く羽目に。


社会人であることを、早くも呪う私達。


結局、UMAIBOWのうち都合のつく何人かが30日に入国することを条件に出場権を頂くことが出来ました。
他のメンバーは本戦前日の2日に入国となりました。

けれど残念なことに、メンバーのうち、新木場でもアクロバットを披露したうちの愛嬌担当ジスつんが、どうしても仕事の都合がつかなくて不参加となりました。
同僚達は彼女の韓国行きを皆喜んでくれて、協力もしてくれたのに、唯一認めてくれなかった一人の上司。
ジスつんが泣きながら懇願しても応えてくれなかった鬼上司。
ジスつん曰く鉄の男だそうで、何を言っても効かないそうな。
どうやったって説き伏せられない存在らしく、「私から直接電話させて!」とつんにお願いしても、「それは出来ないです。」と止められました。
これからの仕事上の立場もあるし、社会的責任だってある。そう思ってグッと我慢しました。
7人いてこそのUMAIBOWってことを自分達でも充分わかっていたし、ジスクが欠けるとかなり痛いってことも分かっていたんだけど、一番つらいであろうジスつんの心境を考えると、メンバー全員何も言えなくて。。。
世の中にはどうにもならないことがあるんだと絶望した瞬間でした。


暗い話ですみません。

他にもこの時期色々とツいてなくて、唯一学生であるウリきが大学留年の危機に晒されたり(韓国行きと卒論合宿が被る)、私も職場の異動が決まってバタバタして練習どころじゃなくなったり、失恋したり(サラリとはさみますハートブレイク)、太田ノウルがチャリを盗まれたり(笑)、、、
なんやかんやあったけど、なんとか無事、入国成功しました。


先乗りしたウリきと太田ノウルは、人気歌謡の観覧に行き、INFINITEとハグしたドキドキと興奮気味に話してくれましたラブラブ!
photo:12


う、羨ましい…
再び社会人であることを呪いましたガーン

正規日程で参加した他のチーム達は、なんと少女時代とゲームをしたそうで!
話を聞いて鳥肌立ちました(笑)
なんて豪華なプログラムなの!!


後乗りの私達は入国後すぐにリハーサルが行われている会場へ向かいました。


会場に着くと色んな国のチームが!
肌の色や言語もバラバラで、なんてグローバル!


会場からの指示も、各国の通訳さんを通して色んな言語で伝えられます。
なんだか不思議な感覚!


リハーサルを終えてホテルへ帰ります。
カバフェス専用にラッピングされたバスに大興奮。
photo:01



再び会場に戻って衣装つきリハ。
その日は遅くまで会場にいました。

ホテルに戻ってバタンキュー。



翌朝、朝5時(!)に会場入り。

MBC専属?のプロのメイクさん達が20人くらいゾロゾロと楽屋に入ってきて、メイク道具がズラーっと並べられ、一斉に出演者のメイクが始まる光景は圧巻でした。
ここでも、金かかってんなーという感想。ショック!

メイクが終わって各国チームと写真タイムカメラキラキラ

photo:02


ナイジェリアの2PMカバーチーム。
横田基地で撮れそうな1枚。

photo:03


ロシアのmiss Aカバーチーム。
キレイラブラブ可愛いキスマーク

photo:04


同じくロシアのBEASTカバーチーム。
ロシア人は皆容姿がいい‼

photo:05


今回一番会いたかった、タイのアフスクカバーNEXT SCHOOL。
韓国に来る前にタイ予選の模様をyoutubeで見たら、どのチームもめちゃレベル高くてショック!!!
その中で優勝したチームだから相当なんだろうと動画を探したら…
一瞬で虜になりました♥笑
とにかくレベルが高い!
しかもナムジャがヨジャダンス!!
是非動画見て下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=Wf3BnZZ3MZo&feature=youtube_gdata_player
しかも生でお会いしたら、皆もれなく女子力高めドキドキ
ピンクのコンパクトを取り出してお顔をパタパタする姿にキュンラブラブ!
サービス精神も旺盛で、ホテルの廊下でいきなり寝技(クネクネダンス)したり、部屋のドア開けたままズボン脱いでる所を私達に見られて「キャーーードキドキ」って笑ってたり、ほーんと面白いし可愛いの!
タイでは有名なカバーチームらしくて、このままデビューしてもおかしくないくらい!


ほかにも色んな国の方達と交流できてめっちゃ楽しかったです音譜

photo:10


UMAIBOWがうまい棒を…なんちゅうベタさ!
禁断の?一枚。


そうこうしてる間にスタンバイ。


オープニングの立ち位置でスタンバイしていると、舞台袖から突然現れたのはB1A4!
私達がスタンバイしているセットに腰を降ろしました。
え?え!何も聞かされていない私達は動揺しまくり。

続いてRaniaが!
ウソ⁉

と思ったらT-ARA、after schoolが続々と入ってきて!

各国出演者総ポカン(・□・)

聞いてないよ~~~~!!!
嬉しい悲鳴。


続けてsecret、sister、4minute、MBLAQ…まだまだ出てくるスター達。
これいつ収束するん⁉と目がチカチカしてたら、席についてたスター達が総立ちしてお辞儀をした!その目線の先には…

少女時代~~~‼‼(◎_◎;)

もう何がなんだかわからない私達は少女時代の登場で完全に訳がわからなくなりました(笑)

すぐそこに皆座ってるんですよ。
普段TVやパソコンでしかお目にかかれない方達が。。
本番前なのでみんな楽しそうに談笑してる。

印象的だったのはT-ARAのジヨンかな。とにかく愛嬌があって可愛い!
スタッフさんと楽しそうに話してる姿が可愛い!
あとはsisterのヒョリンが、女王様全開って感じで(悪い意味じゃなく)、そのパワーがすごかった。生命力が強い!って感じ(笑)
あとはサニーとヒョヨンが終始キャピキャピで、TVと一緒だ~!って感じでしたラブラブリアクションが派手で、ずっとニコニコニコニコ。

収録の途中で参加したBEASTを含め、こんなに豪華なスター達が出るなんて信じられなかった!


しかも私達が踊って、スターはそれを見る立場なんて。
普段と逆だよ!なんて豪華なの!贅沢すぎる!


後からきいた話では日本側のスタッフもこんなに大勢&豪華なゲストがくるなんて知らされてなかったらしくて。


嬉しすぎるサプライズでした。

リアルにモノマネ番組のご本人様登場~を目の当たりにしている気分でした(笑)

スター達が真横に座ったまま、本番スタート。

各国の紹介とともに階段を降りて前方ステージへ。

そこへ本日の司会、ユリとティパニ達が登場!!!

photo:06



可愛い~!ラブラブ
ティパニの笑顔の破壊力がすごくて、眩しいよドンッ


ここはどこ?私は誰?
本当に錯覚状態でした。


UMAIBOWの出番は5番目。

踊る前にユリとティパニとトーク。
本当に人気歌謡に出てる虹ちゃんの気分だよ。何だこれ!

photo:07



パフォーマンスでは1人いなかったけれど、大きなミスなく、無事に踊ることが出来ました。
これで踊り収めかぁと思うとしみじみしてしまいましたしょぼん
バクバクだった新木場に比べて、今回はリラックスして楽しむことが出来ました。
photo:08



本番の模様です↓
http://www.youtube.com/watch?v=UOqhRGxrvJU&feature=youtube_gdata_player

踊り終わってセットに戻ると隣に少女時代。近い…
ティパニがアクビしてるのを笑って見てるヒョヨンとサニ。
みんな仲良し感が伝わってきました。


日本チームのKOTORIPのステージでは、リーダー不覚にも感涙。
新木場のときより格段にパワーアップしてるし、その覇気というか「絶対に勝つ」全身からそのパワーを発していて、感動してしまったのです。
この子は本気だ。
その意識と努力に、心が震えました。

審査員のスター達もスタンディングオベーション。
みんな心動かされたと思います。

でもこのKOTORIPことじゅりちゃん、普段はお菓子が大好き&変顔が得意な普通の女の子で、そのギャップがまた可愛いんですラブラブ
小さくてプリチーヒヨコ
ダンサーとして、これから期待大!の孤高の女の子です!
ちなみに1月のDREAM ON!で会おうねって約束しましたニコニコ


そして我ら日本チームの雄、BTICTK!

早くも現地のファンがいましたよショック!
韓国ファンからの黄色い歓声にビックリ。

短い間でしたがこのツアーをご一緒させて頂いて、彼らの人柄を知る事が出来ました。


皆すごくいい方達ですビックリマーク
重い荷物を進んで持ってくれたり、場を盛り上げる為に楽しいトークをしてくれたり、じゅりちゃんの面倒もしっかり見ていたりと、出来た方達です‼
とても礼儀正しいし、頼りになる存在でした。
他の出場者さんたちとは言葉の壁があって、心細い部分もあったのですが、そんな中でも彼らの存在が心強かったです。

あと5人ともすごく仲が良いですねにひひ
チーム愛!って感じです。
あとJOEくんはいつでもどこでも踊ってました(笑)


そんな彼らのステージは、ものすごい気合いが伝わってきました。
優勝しか見えてない、その心意気がダンスに現れていて。
KOTORIP然り、BTICK然り、日本チームはレベルが高いなぁと、そこに加われたことが幸せでした。


大会の結果、KOTORIPが見事2位に輝きました。
すごい!すごいよじゅりちゃん!
彼女はやってくれました。
本当に、心からおめでとう。


1位発表の時、BTICK呼ばれろってドキドキしてました。

UMAIBOWは、正直な話、優勝への欲はありませんでした。
もちろん今までで最高のパフォーマンスを見せるつもりで本番踊りました。
けれど、私達の売りは人数、フォーメーションがかなりの比を占めます。
1人足りないことで客観的に見ても「アレ?」ってなるだろうし、「あ~惜しいな」って思われるでしょう。
何よりUMAIBOW最大のムードメーカーであるスター、ジスつん不在で、入賞したいという気持ちを持っているメンバーはいなかったのではないかと。
結果発表の前に行われた裏でのインタビューで、「優勝する自信はありますか?」と聞かれ、メンバー皆が複雑な思いで「はい」と答えたら、「なんだか自信なさそうに見えますが?」と言われてしまい、まさか「自信ないです」なんて言えないじゃん…と苦笑いでした。
良くも悪くも、「“A”は、7人じゃないと。」って事です。
本当にあの鬼上司、墓場まで恨みます(笑)

結果、1位はロシアのBEASTカバーチームでした。
イケメンロシア。ホリの深いBEAST。うん。納得の結果です。

でもその横でBTICKさんの悔しさが痛いほど伝わってきて。
なんて声をかけるべきか悩んで、何も言えませんでした。

でも言えることは、本気の勝負ってかっこいい!ってこと。
結果が全てじゃない!
そこに辿り着くまでの過程の努力や気持ちは何物にもかえ難い貴重な経験!

と私は一体誰なんでしょうか。
偉そうにすみません。熱くてすみません。

とにかく、カバーダンス最高‼
ってことです。

BTICKさんは今カバーダンス界で頭ひとつ抜け出てる存在だけど、我々UMAIBOWも早く追いついて、今後良きライバルになれるよう、さらにパワーアップしよう!と誓いました。
お互いファイティンですね音譜


結果発表のあとは出場チームと審査員スターが入り乱れてエンディング。
もうカオス。
色んな人と握手しました。
ヒョヨン、スヨン、ヒョニョン、secret、ヒョナ、ドンウンなどなど…
写真も自由で、日本じゃ考えられない光景。


そんな中GETしたB1A4との一枚
photo:11


皆イケメン!華がすごい!
とても気さくで爽やかDASH!


最高の本番でした。




韓国で放送された本編↑

続く。


photo:09



日本勢お疲れモードの車内。旅の一枚。







リーダーSHOKOです。


前回の記事から一ヶ月近く空いてしまいましたが、
その間に起こったことは、今でも信じられません。
今までの人生の中で、最高の体験でした。




まずは新木場で行なわれたcover dance festival日本決勝当日の話から。


会場に着くと、MBC放送局のスタッフやカメラがいっぱい。

MBCで今大会の様子を全8回に分けて放送するとのことで、日本編の取材に来ていました。


会場入りすると、まずはその広さに圧倒。
それから本番流れるVTR(タイトルや出演チームを編集したもの)が本格的で圧倒。


一日の流れの説明を受けて、ここで初めて踊る順番や(UMAIBOWは最後から二番目)、審査方法について知りました。
見ていた方はご存知と思いますが、パフォーマンスを見たKARAの5人が1人も欠けずに合格札を挙げたチームだけが最終選考に残れるというもの。

「酷や…叫び
そのガチさに動揺。


裏ではMBCの取材を受けたり、お昼ご飯がまったく喉を通らなかったり、ストレッチしても全然筋が伸びなかったり、天気が良すぎて(真夏日でした)一曲踊ったら汗が止まらなくて脱水症状寸前だったり。。。
そんな風に過ごしていたらあっという間に本番。


遠藤時代の遠藤勇樹くんのVTRから大会がスタート。
彼は地元が近く、私達の高校時代にダンス部の公演で他校のダンス部としてゲスト出演したこともあり、元中で一緒にイベントに出たり仲の良い子もいるのでなんだか親しみを感じています(笑)


そしてオフィシャルサポーターCNSDさんのパフォーマンスにテンションUP!
まだ一度もちゃんと話したことはないんですが、密かに憧れています…(笑)
何でも踊れて、コピユニ界を引っ張る存在で。
尊敬しつつ、いつか追いつきたいと目標にしています。




そしてついにKARAの登場で会場はヒートアップ。



最初のチームはDREAM ON!でもオープニングだったNEST KIDS。
抜群の安定感で見事合格ゲット。


正直、審査はそこまで厳しくないかな、と予想してたんですが…

いきなり次のチームでスンヨンが札を挙げず!叫び

「メンバーの間で技術に差があったと思います」

と超シビアなコメント。

ここで他の出演チーム一同凍りついたと思います。
「これ、ガチやん…」


そこからというもの、なかなか札が揃わず、ザックザク落とされていくチーム達。
合格できずに泣いてしまう子もいて、
リーダーは事の成り行きを見守りながら今にも泣きそうでした。
KARAにとってもこの審査方法はつらかったんじゃないでしょうか。
こういうところはさすが韓国、って感じですよね。


とここで登場したのがKOTORIP。
10歳にして1人で2NE1を踊る度胸の持ち主。

私は客席から彼女を見ていて、
「この子はすごい情熱の持ち主だなー」と思っていました。
身体全体から発信しまくりで。
子供だからとかでなく、いちダンサーとして、その技術や心意気を尊敬しました。

結果はもちろん合格。ニコルは立ち上がって拍手してました。


他には舞台裏で声をかけてくれた高校生チーム、BURNちゃんが合格をゲットしていました。
KARAのGO!GO!サマーをカバーしていたのですが、話しを聞けば5人中
4人はダンス未経験者とのこと!
BURNちゃん達、ダンスセンスあると思います。これから来るチームだと思います。
私のレーダーは反応しましたよ!笑
これからも是非活動続けて欲しいし、次回のDREAM ON!出てねべーっだ!
ってゴリ押ししときました(笑)


それからM:NAMEの皆!
DREAM ON!前夜祭でご一緒したのですが、気さくな方たちで声をかけて頂きすごく嬉しかったんですドキドキ
今回裏でゆっくりお話し出来て、仲良くなりましたニコニコ
皆可愛いし、トークも面白くて、個性的なチームです!
不思議な味のあるチームだと思います!アイドル性はコピユニ界ピカイチ!

舞台袖から見ていて、ニコルが札を挙げずに不合格になってしまった瞬間の、
韓国に行きたかった、その悔し涙が痛いほど伝わり、私まで涙してしまいました。


誰かが不合格になるたび、皆の本気を感じて心臓が痛かったです。


そしてUMAIBOWの番が来ました。
緊張で踊れないかとおもう程でしたが、最初の一振りを踊った瞬間吹っ切れました。

メンバー皆、やりきりました。

客席、審査員、KARAに届け‼
photo:04


曲が終わり、審査の時がきました。

ギュリが「これまでのチームの中で一番フォーメーションや振りが揃っていた」と言ってくれて、一番力を入れている部分だったので本当に嬉しかった。

バクバクで心臓が飛び出そうでした。
絶対に合格するとメンバー一同信じていました。ここで不合格になったら、発狂するだろうと思いました。


結果は、5人とも札を挙げてくれました。

嬉しくて全員涙が止まらず。言葉にならず。


裏へ戻って皆で喜びを分かち合いました。グシャグシャな顔をMBCのカメラに撮られてしまいました。


私達の後はShineeカバーのBTICK。
DREAM ON!当日は客席から見ていて、お台場合衆国でご一緒したのですが、話しをしたのは今回が初めて。
コピユニ界ではすごく有名な方達だし、ファンもいるみたいです。
話してみたらすごく面白い方達で、私達を見てAを踊ってくれました(笑)
袖でお互いファイティンし合って、BTICKも見事合格をゲットしました!


KARAのライブを挟んでいよいよ最終結果発表。


合格チームはKARAの立つステージに。

真近で見るKARAはキラキラキラキラ
大興奮。


ここでいきなり各チーム代表者が一発芸をやることに(笑)

うちのエース、ジスつんがアクロバットを披露ビックリマーク
photo:03


間持たせで審査には全く関係なかったみたいですが(笑)


そしてついに発表の時。
私の予想はKOTORIP、BTICKの2チームでした。
でもそこにほんの少しの希望を挟んでいました。もしかしたら…って。


見事予想は的中しました。
この2チームだったら納得だし、私から見ても凄く良かったから!
「あ~これでひと夏の思い出終了。残念だけど、また次の一歩!」
そんなことを思いながら、手を振りながら大会エンディングを迎えました。


と!ここで突然舞台袖からスタッフが慌ただしく乱入。

司会の2人が「ちょっと待ったぁぁぁぁあ!」
「ここでお知らせがあります。急遽3組目のチームが決まりました!」


「ェエエエエエエエエエ‼」

固まる私達。
ねぇ、もしかしてもしかして…もしかしてぇぇえー!ショック!
もうドキドキで死にそうでした。


「3組目のチームは…
UMAIBOW!!!!」


夢のようでした。
まさかの展開に信じられませんでした。
皆で大泣きしました。取り乱しました。

あ!気づいたら真横にKARAが‼


私は多分一番泣いていたので(笑)、ジヨンが私の肩に手を置き、耳元で「感想、感想」と言いながらカメラを指していました。
「なんてええ子や…!」
年下に慰められたリーダーは、しっかりせな!と己を奮い立たせましたが、涙が邪魔をして結局最後まで泣き通しました。情けないですしょぼん

ジェギョンあやかはギュリにハグしてもらっていました。
photo:02



KARA、本当に優しくてみんなイイ子達です。
ますます好きになりました。

photo:06



そのあとは日本代表3組でインタビューを受けたり、写真を撮られたりとバタバタして終わりました。

あとで客席から見ていた友人から聞いたのですが、審査員の古家さんが私達を褒めてくれていたようで、めちゃくちゃ嬉しかったです。韓ラブでRAINBOWとも共演している方だし、そんな方から名指しで評価して頂けるなんて光栄です。


本番後にDSP理事の方からも直接お褒めの言葉を頂き、嬉しかったです。


打ち上げでは見に来てくれた友人と楽しい時間を過ごしましたにひひ
お祝いのケーキまで用意してくれて、本当にありがとう!
photo:07


photo:01


photo:08


↑KARAの直筆サイン入りポスタードキドキ


濃ゆーい一日でした。
photo:05



PART2へ続く。