ジブリパーク行ってきました‼︎

思い出多すぎて何を書けばいいか
わからず放置してました爆笑

とりあえず写真どーん!












ジブリの世界に入り込めて

最高でした目がハート





ただ、行った日は快晴で

めっちゃ暑かった煽り太陽


自販機がパーク内に少ししかなくて

あってもお茶やスポドリは売り切れで

大変だった驚き


行くなら涼しい季節がおすすめです!



今回初めて行って

ある程度は回れたけど

細かく見るには1日では足りかったから

また落ち着いたらゆっくり行きたいニコニコ


自分へのお土産に

ぽんぽこのピンバッジ買ったラブラブ



情報0で申し訳ないけど

ここらへんにします🙇‍♀️




久しぶりの旅行楽しかったな〜ニコニコ