ヤバい…ヤバい…まだまだ書くことあるのに書けてない💦


4月になりまして、、、休みなし!!!


もうざっくりね、、、


1週目


春休み中の部活&スポ少送迎して

入学式に向けて、カラー行って

長男の制服を受け取りに行ったり


2週目


長女&次女の始業式、長男の入学式。

長男は入学式の次の日から部活へ。

高校✕2、中学と送迎が3か所になったから

朝3往復、帰り3往復+スポ少2往復で…8往復送迎中!!



3週目

月曜、何を思ったか!?長女、部活見学に行く!!

約1年半ぶりに復帰。

新入生の部活体験に友達誘って2年生だけど参加www


火曜、1人で部活へ。


部活始めたら学業特待生の条件をクリア出来るか悩む。強豪出身だけどスポ少2年しかやってないし、1年半ぶりに部活するから

名前負けしないか不安。


「高校で部活やりたかった」と後悔されても、卒業したらできないし。今しかないからね。


ぶっちゃけ、中学の時の方がスポ少ハードだったし。勉強と両立できてたから大丈夫。


部活、やってダメだったら辞めればいいだけの話だからやってみたら? 

お金、送迎はなんとかする!!

と、話した。


水曜、担任に学業特待生と部活の両立について相談してきたって…

4月から担任変わったばっかりなのに…言えたなんて

あの!引っ込み思案が!!?


もうびっくりだぜ!!!!!


引っ込み思案、変わるキッカケ?到来か!!?

腹は括ったみたい。


木曜、スポ少、苦手なんだけど…監督に話に行った!!あの!引っ込み思案が!!!!!!


そしていろいろとお願いしてきた(笑)


金曜、お願いしたのを受け取りに!!早っ!!


土曜、次女の参観日。3人でスポ少へ。


日曜、1日練習。



4週目


旦那っちと仙台貨物のライブ

長女とゴールデンボンバーのライブ


週末

長女 試合、部活✕2

長男 練習試合、部活

次女 練習、試合✕2



そして

長男(県立高校)

入学用品

部活の用品購入

部活の学校用品購入

部費…一括 


長女(私立高校)

定期3ヶ月分

教科書購入

部活の用品購入

部活の学校用品購入

部費…一括


次女

スポ少の年会費、用品購入、月謝。

修学旅行代金、一括。


支払い三昧!!!


長男は県立高校だから

入学金安いし、学費ないし、施設費とかないし〜とか思ってたけど、かかりますにゃ(⁠T⁠T⁠)



2人で部活始めると


チームジャージ、ユニフォームとかめっちゃかかるー。スポ少は貸出で返却したから…必要な物を買い足して。。。 


結果的に多分、片手くらい支払ったなwww


忙しくてまとめてないけど…




3校分の年間行事予定表が来て


部活予定表✕3+スポ少予定表で

スケジュール帳はいつもに増してヤバい…www

お気に入りの色で3人を分けて書いたけど

もう可愛くない!笑

11円で買ったミッキーのペンを載せてみる(笑)




次回

休みはあるのか!?