仙台CLUB JUNK BOXに行ってきました✨

前日に足の小指の爪が…半分無くなって血だらけだけどw
靴履けたから行ってきた❕

フォーラス最終日、表にはカメラいっぱい。

それを横目にいつもの寒い階段へw



暗転した瞬間に押しーーー!
懐かしい!
流れに乗った!!2柵近くへ。

そーそー!!圧縮、圧迫、腕を上げたら最後、前の人の肩に。無数の痣ー。酸欠ー。
柵の子は肋骨骨折またはヒビw

↑何度、離脱したことかw
ドリンク前の階段で息を吹き返すことしばしば(笑)
JUNKのキャパ600だと思ってたら、400なのねービックリ!昔のチケットに590番台あったからw

そんなJUNKの思い出(笑)

2000年からのチケット半券はあったけど記憶になくて…

サイコルシェイムで7回
サイコだけどちょっと違うやつ1回
Plastic Tree5回
ムック、Raphael、グレムリン✕2。


当時のセトリを
前の前のドラムのタカシさんが持ってて

アンコールでクリームやってくれた。

現ドラムのケンケンが逆最前で動画撮影って言う。

Sinkからのトレモロ

スライド.聴けた💕もう満足。

仙台だけだけど
Plastic Treeに結構行ってたんだなぁ。。。
他の会場の半券もあったし