NIGHTMARE FC LIMITED LIVE2024

仙台Rensa

メンタル死亡で
出発2時間前号泣。。。
迷って迷って
泣きはらした顔で行ってきました(笑)

整番は170番台

何故かセンターにいた(笑)

ひっつー以外しっかり見えたよ!えっ…

ひっつーは時々、しっかり見えました。。。

周り、背が高かった…それはいいの。

なんかメンタル死にすぎて推しが見えない現象。

なんだかんだゾジさんに救われた…。

笑った…笑えた…うん、大丈夫だ!?

来てよかった?よかった。うん、よかった。

完全復活ではないけど

また行こうと思えた。。。



お友達が優しかった…ありがとうございました😭