12月から


気持ちはモヤモヤモヤモヤモヤモヤ


ずーっとモヤモヤ。具合は悪いし。


とどめの一撃がないから、寝込むことがなく

ずーっと具合悪い!!


休める時間にお昼寝して。


それでも日常があって


バイト送迎、初売り、初売り、叔父様来る、初売りと3日間忙しかったです。


4日からは塾、スポ少と通常モードで。



週末は


試合✕3


岩手県で試合✕2


県内1日練習✕3


1日練習✕1


貸切ディズニー、どんと祭


長男のすべり止め入試とありました。


長女は入試関係で学校が休みだったり。。。


送迎ないのはいいけど、生活リズムがぐっちゃぐちゃで対応できないし。



他にも


長女、実力テスト、英検

長男、実力テスト、模試


長女の推しチケの当落。当選。


普通にホールだったらマジで神席(笑)


チケ運、そこじゃねぇって!


私の推しツアー発表にエントリー


来年度の日程なんてまだ分からない。


高校2校+中学校+スポ少。


なんとなく予想立てつつ…


家の仕事も例年とはちょっと違ってて


んなの知らねぇー!!!


コロナ明けてから


ツアーなんてほぼ土日!!


試合も行事もかぶるに決まってんじゃん!!


推しは推せる時に推す!!後悔しない。


どーにもならい時は本当に無理だしね。


繁忙期ど真ん中の入学式付近のライブとかね(笑)


行こうと思えば行けるけど…それで体調悪くしたら次のライブに支障がでるし、、、。


具合悪いから体力落ちないよーに食べてたら丸くなったし(笑)多分過去1。


血ぃ足りなすぎて、薬飲んでも足りてないよ?


数値はギリって言ってたし。。。


通院に病院送迎。


毎年恒例のじぃばぁ同級生夫婦旅行の行き先決定とホテルの手配。


手数料として、支払いのポイント頂いてます(笑)



お通夜に…


本当にメンタルも体調もぐっちゃぐちゃ!!


心が病んでる…


不安すぎる。。。


次回、予告。


2月はメンタル崩壊。