12月2日、3日は

仙台ゼビオアリーナでLUNA SEAのライヴに行ってきました✨



6日に友達とランチ。
お互いに忙しいから体力維持?
ガッツリ肉を捕食(笑)


デザートも。


長男のスベリ止めの私立の願書WEB登録したり。


9日は⬇行く予定が…体調不良で行けず…
ライブ納めができませんでした。。。



9日・10日

長男・次女の強化練習会。

私、体調不良のため不参加。


11日、長男の学年がインフルで学年閉鎖になり、、、。授業打ち切りになって急遽迎えに行って。

じぃの職場に弁当届けて、長男にご飯して、散髪連れて行って。


バタバタ。


あとは休みのうちにできること…


いつも送迎でバタバタしてるから


考える考える。


そーゆーときに限って見つからない(笑)



うちは感染しませんでした。

予防接種もしたし、家以外まだマスクしてるから。


16日、長男・眼科受診。


次女は1日練習してからスポ少Xmas会。


17日、次女試合。


金爆DVDが届いたり


金爆チケット当落は…

希望通りにチケット確保できました💕


長女の合唱コンクールがあったり


冬休みになって

送迎送迎送迎…ぐっちゃぐちゃ(笑)


23日 次女・東北強化練習会。長女・歯科受診。

24日 次女・東北強化練習会(付き添い)。

旦那っちが38歳になったり🎂


25日 次女・部活

26日 長男・冬期講習。次女・部活。スポ少(長男&次女)

27日 長男・冬期講習。次女部活。

28日 長女・短期バイト。次女・スポ少。

29日 長男・冬期講習。次女・練習会。

30日 次女・練習会。

31日 長女・朝5時にバイト送迎。



送迎の合間に仕事、買い物、用足し。通院。


疲れたーーー。


今月は気持ちが不安定。


LUNA SEA終わったころから


心がかなりお疲れで、凹むってよりは


心配、不安、気疲れ…察知する力が過敏でって感じでモヤモヤ…


考えなくていいこと考えてしまったり。。。



ほんとに集団行動苦手。。。

真ん中のポジションも無理。。。


早くスポ少引退したい。。。