優先観覧に応募して、当たったら行こう✨なんて考えてたら

当選しました❗❗

本当に今月、何なの!?!?←良い意味で。

でも、当日…体調そんなによくなくて(風邪とかじゃなく持病系ね)行くか悩み始めて…

行く段取りで仕事、家事をこなしてたんだけど

家を出なきゃ行けない時間30分前に決断❗

それからメイクした(笑)


らんの の「らん」はINORANのらんから来てて…かれこれ27年のお付き合い(笑)



写真からは見切れてますが、運良く最前入れました❤️

めっちゃ近い💕2人まで2メートルないくらい😆

良い匂いしたー💕w

整列から、立ち見で1時間半…ぎゅうぎゅうで
しんどかったーーー💦

けど、INORANの笑顔見れたし💕

本当に行って良かったー❗

毎回悩む自分…なんなんだろ…。

今回は

仙台貨物、三者面談、LUNA SEAと3日連続仙台だったから

実家同居の身としては、、、送迎頼んでるしってのもあるよね💦

もちろん、手土産持って帰宅よ(笑)

年内のライブ、あと4本❗楽しく行きたーい❤️