ライブ2日前に
生活リズムが変わったこと
忙しさとストレスとでダウンして
救急車呼ぶ寸前だったけど💦

経験上いろいろ対応して、なんとか復活。

7時30分 次女、試合送迎。
メイク
8時30分 長男部活に送迎。
お昼ごはん購入
9時…長男水筒忘れ、帰宅→部活に届ける。
そのまま次女の試合会場へ。
監督のお昼のオーダーを取り、注文。
10時試合開始。
中学生として出る初めての大会は勝ちました✨
11時 お弁当受け取り。買い出し
12時 お昼セッティング
長男、部活終わり、迎えに行き、自宅へ。
すぐ会場に戻って
お昼食べ、精算。片付け。
13時試合開始。

13時30分
着替えて、駅に向かう~💕
試合結果も気になるけどね💦


整番は180番台だけど🖐️
体調を考え、逆最前、柵ありを選択しました❗️

セトリ拾ってきました✨


頭フリフリ楽しーぃ💕
弌式・弍式、極東に320チャンネル😁


アンコール言いながら

試合結果の確認👍

次女、全試合勝ちました💕一安心🥺

団体優勝でした❗️

ライブ楽しいし✨試合結果よかったし✨


次は中総体とライブか被りました❗️
初日終わりでライブ行って
中総体2日目、首死んでるw多少配慮はしますがw

土日ライブは、、、試合と被るがほぼ確定だからギリギリ到着の疲れた顔で参戦してます(笑)

ライブ行けないといろいろ頑張れない(笑)