18年振りにPlastic Treeに会いに行ってきました✨💕


ずっと行きたいって思ってたけど、繁忙期といつもぶつかっていて😓ずっと行けずにいました。


当時は300キャパ


ギュウギュウ詰めで手を挙げたら、もう挙げっぱなしにしか出来ないくらい。


圧迫と暑さと酸素足りなくて、ぶっ倒れる人、倒れる前に抜けていく人。


まぁそれが普通だったから、、、。


今回、仙台ピットで椅子有りの環境がありがたい(笑)


セトリが先に公開されていて



Sinkが聴ける❗️って分かって


行ける日程で…25周年で


仙台七夕の最中だし、コロナも増えてるし、最悪Sinkさえ聴ければ帰ってもいい❗️


そんな気持ちでモバイル入って、チケットエントリー。

私に来た席は、、、


段差上の通路側💕


会場全体もよく見えて、段差のお陰でメンバーもよく見える❗️


振りもよく見えるから、不安もなく

やっと来れた❗️


ただ、ただ楽しいーーー💕


振り、折り畳み、ジャンプ


楽しすぎて、久しぶりに全力すぎて(笑)


楽しかったーーー❗️


本当にその言葉だけで十分


セトリ↓



めっちゃ嬉しい出来事があり

Plastic Treeの海月(FC)入りました😃←単純(笑)

そして、お隣の席の方とお話したら意気投合🎵

同級生と言うことも分かり、めっちゃ仲良くなって帰ってきました😊

ありがとー☺️Plastic Tree💕

また行けるといいなぁ~🖐️