10月3日は


延期の延期で決まったLUNA SEAのライブの日でした。

(10月2日はSLAVEシート当選してたけど、、、繁忙期につき、泣く泣く払い戻し😓)



そして仙台貨物、5年振り活動再開の日でした。


両方行きたい❗️日程かぶって一瞬パニックになったけど💦


LUNA SEA 16時開演 仙台サンプラ

仙台貨物 18時開演 仙台ピット



これはハシゴできちゃう🎵と判断❗️



仙台貨物は19日にもライブがあるから、今回はLUNA SEA優先で。



LUNA SEA


会場限定Tシャツを旦那っちとオソロで購入💕


席は1階Cゾーンのど真ん中のど真ん中でした(笑)

1部2部の間に換気の時間もありました。

レア曲はImage

懐かしすぎた😭

Jさんにファンサもらえて😍😍😍

旦那っちはJさんに落ちた😍(笑)


↓セトリはお借りしました


最後まで居ると規制退場になるから💦

WISHまで。。。

本当はWISHで銀テ飛ぶんだよねー

LUNA SEAに来た!って感じがするんだけど☺️

銀テ飛ぶ世の中に戻るといいなぁー🥺

ソーシャル席はめっちゃ見易いからそのままを希望したいわ。


そして


次の目的地

仙台貨物の仙台ピットへ向かいました🚗

LUNA SEATシャツ(黒)のまま赤いツナギに着替えて❗️

途中参戦。。。19時に着いたよ🎵

こちらもど真ん中のチケットでした😃

楽しかった~✨

フルが不思議そうな顔でこっちを見てた、、、気がした。
赤いみんなの中に突然現れた黒Tだったから💦(笑)

千葉さん、気づいてないだろうなーと思ってたんだけど、、、これは後日。


楽しかった~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )💕



次回、インスト編(*’ω’ノノ゙☆パチパチ