先日頂いた引換券🎵


石巻蒲鉾さんに

引き換えに行ってきました☺️👍

土曜日に焼きたて笹かまをやってるみたいで、販売時間も毎回違うのでお気をつけください😉

朝8時以降に電話で確認かFacebookで確認してくださいって書いてありました。

「熱いので、気をつけて~」と工場の方に言われ

車に乗った瞬間、子供たちは発泡の箱を開けて

あっつ!あっつ!と言いながらモグモグ😋✨

あっという間に1箱終わりましたwww


念のため3箱追加して良かったー☺️👍

せっかく来たので

石ノ森漫画館へ

仮面ライダー ドライブの車がありました😉

うちの子たちはフォーゼ以降で育ってるから、前の仮面ライダーに???ってなってました💦💦💦

きっかけをありがとうございました☺️👍