GLAY仙台1日目

花道なしで7000人、入れちゃったみたい✨

お友達が4列目を引き当ててくれたの💕

ドッキドキしまくり😂😂😂

メンバーさん近い近い近い😍😍😍

HISASHIさん、かっこ良かったー❤️




地元の友達がおごってくれた
紅茶は、、、1000円也。

コースターとクッキーは写真撮ってから友達へ~☺️


そしてGLAY仙台2日目

スタンドだったけどアリーナ1ブロック目と同じ並びだった😉

昨日隣に居たお友達は
向かい側のスタンド、同じ列
本当に真正面でしたw
お互い、手を振り生存確認w

からのTAKE NO BREAK

グランディからの仙台HooKへ移動。。。

久しぶりのライブのハシゴ❗️❗️

楽しかった~❤️

淳さん、下ネタたっぷり❗️w

シン君33歳なのねー年下にびっくり😲

プーさんパジャマ気になるわー😋


お友達みんなにまた会えたから嬉しかったー❤️

シン君、年下かーw

GLAYってネタバレ、、、どーなんだっけ?

レポれる力なし!セトリはあるけど、、、

移動不安もあったけどスムーズに着いたから良かった☺️👍

帰りのラーメン🍜

パーコー担々麺でした😂