3番手はサポメン登場からのSHIN君

いやー格好いいねっ😉ねっ

YouTubeでちょっとだけ予習して良かった❗️←おい💦ちょっとかよ💦出発前に化粧しながら流す程度ですまぬ。。。

SHIN君「後ろー!見えてるからなー」って何度か言ってたw

「みんながあったかくて2018年1発目がここで良かった。
中略
みんなの顔見てライブしたら救われた」

ライブに参加することになった経緯も話してました。キリショーにも感謝してたし、ノビタさん、クララさんにもありがとうをちゃんと伝えてた❗️
「キリショーさんに事務所の一員って認められたと思います。所属1年目です。宜しくお願いします。」

からのWEAKEND😉




サポメンのshuseさん❗️急遽決定だったのねー💦



あれは2000年ラクリマクリスティで、、、
実に18年振り😉

真っ正面なので構っていただいて恐縮です😊


最後はお待ちかね、キリショー😊

Mー1とかで芸人さんが登場するときの音楽で登場😊
キリショーが近い❗️近いよぉー❗️あっーキリショーだー❗️ってなってた自分がいたw

ノビタさんはじゅんじゅんの大学の1コ上

クララさんは「この人変な人だ」って思ってキリショーから話しかけて仲良くなった。

登場の順番が白塗り(ノビタ)→変態(クララ)→イケメン(SHIN)

「いきなりイケメンがきたからビックリしたでしょ?笑
レダさんもシューセさんもうちの音源に参加してもらったりしてます。」

101回目で歌詞飛んじゃったけど、ライブは生き物だから仕方ない🎵

クララさんとノビタさんを誘った翌日にSHIN君と食事する機会があって
前々からキリショーが「SHIN君は絶対対バンをするべきだ」って言ってる中、会っちゃったから誘うのが筋だろうと思って声をかけた。

仙台でやるのに昔から仲良くさせてもらってる
Jin-machineを誘うの忘れちゃって💦
「こーゆーイベント発表されるけど、なんかごめん」ってメールしたんだって(前フリになるとは)

タイムマシーンが欲しいよ
喜屋武さんのギターソロは

喜屋武さんのお面を付けたクララ氏、段ボールギター本体に松岡修造さん笑

アンコールして、比較的すぐ出てきたキリショー😊出演者呼び込んで
ノビタさん、クララさん(ジャッカルさんも)、SHIN君(サポメンも)
アンコールやろうとしたら
待て待てーって
Jin-machineのイチローさんとあっつさん乱入❗️w
枠がいっぱいで呼べなかったって伝えたら「前説があるでしよーよ」って笑

そんなこんなでラスト女々しくて❗️

まさか❗️SHIN君が踊ると思わなくてビックリ‼️
でも格好いい❗️ちゃんとやってる❗️
ギャップキター❤️w

あたしの方が女々しくての振り忘れてるwww

SHIN君下手にいるから目の保養❤️❤️❤️w

あたしの振り…お手本の下手のお馬さん
やっぱじゅんじゅんいないとダメだー❤️

Wアンコしたけどスタッフさんが柵のビニテ剥がし始めたから無理だろーなーって思ってたら

キリショーから終わりのお知らせの場内アナウンスがありました(^^)

そーゆーところいいよね🎵