来週末、味スタのB'zのライブに行きます!
ツアーファイナル、盛り上がらないわけがありません!

しかーし、その日は小学校の運動会。
超早起きして弁当作って、運動会中はビデオカメラ回して、終わってすぐ移動してライブ。
身が持つんだろうか、私・・・笑い泣き

毎度ライブに一緒に行く親友よりオーダーをいただきました。

「B'zのTシャツ、バッグにしておねがい
とのこと。

ライブに持っていくというので、サクっと仕上げました。
ショルダーバッグ!!
裏面はツアースケジュールです。
2013年。懐かしい。
内側は派手にしました。
首元のタグも再利用爆笑

それからこちら。
Tシャツを切って結んだだけというシンプルリメイク。
2015年だよ。これも懐かしいね。
これもタグを再利用爆笑

先日、我が家まで親友が取りにきてくれました。ライブのチケットを持って。
チケット見るとワクワクします音符

バッグは気に入ってもらえました照れ

来週末を楽しみに日々頑張ります!