ピザ屋さん、もう完成です。

ピザ窯を温めて使えるようにしないといけないので、オープンの何日か前から薪を入れて火入れをしてました。
窯の火をついついジーっと見てしまいます。
火がユラユラするのを見つめるだけのアプリがあるらしいですね。落ち着くらしいです。

細かい物も続々とできました。
メニューです。
バインダーに挟む作戦にしました。

洗面所に飾ってあります。
100均の材料で作りました。

トイレのステッカー、かわいいですよね!
minneで購入しました。


おすすめメニューのボードです。
長女に書いてもらいました。
字も上手だけど、サラっと絵も描けてしまうところがすごいです。

長女、友達と遊園地に行くので、このボードを書いてダンナからお小遣いもらってましたニヤリ

キッチンの柱にボードをかけることにしたみたいです。



細々とマイペースに営業しています。
店名は秘密ですが、もし見つけたらよろしくお願いしますおねがい