タイル貼りを終えて、ほぼ完成のお店。

窓際にイタリアのオートバイ「ベスパ」を置きました。
本当はイタリアの自転車を置いてみる?という話でした。
ダンナ、自分の自転車は持っていませんでした。長女の自転車でお店に通ってました。
だからかっこいい自転車に乗ってきてそれを置いたら飾りになって一石二鳥だよね~と。

結局ベスパにしたので、自分の自転車を買いましたとさ。チャンチャンてへぺろ

自転車繋がりになるかも、とカウンターチェアを面白いものにしました。

10脚買って組み立てましたが、結構しんどかったようです(ダンナがww)。


だいぶオシャレな店内になってきました。
続きはまた明日。


今日は長女の卒業式でした。
卒業証書もらう前に所信表明みたいな事をステージから言うのですが、
「みんなを笑顔にできるような〇〇になります!」
とか
「中学校では〇〇を頑張ります!」
とか言うのですが、長女は

「自分が生きた証を残せるようなレジェンドな人間になります!」

だそうです笑い泣き
マジかー。

校長先生と写真!爆笑

卒業おめでとう卒業証書