今日は洗面所とトイレのタイル貼りをアップしますね。

洗面所にあたる部分は簡易キッチンでした。
奥のドアはトイレです。

ここも床材を剥がしてタイルを貼りました。
簡易キッチンも外して、ここにはピザ窯から出る煙などを処理する機械が置かれました。

次はトイレ。
元のトイレです。
ここも床材を剥がしてタイルを貼りました。
タイル、割りました!割りまくってやりました!そして完全にパズル照れ
奥の方も便器にへばりついて貼りました。

タイルを割って貼る作戦はなかなかナイスアイディアだったと思ってます!ニヤリ

トイレットペーパーを置く棚と飾りをつけました。

続きはまた明日。

明日は長女の卒業式です。
6年間長かったような短かったような・・・。
晴れ姿を見届けてきます花束