はい、ピザ屋さん内装作業の続きです。

ピザ窯です!無機質な感じですね。

モザイクタイルを貼りました。
一気に雰囲気が変わりますね!

壁と天井に漆喰を塗りました。
これは下地塗りをしたところです。
このあと、スポンジを使って筋をつけつつ仕上げ塗りをしました。

自分で練らなくてもいいので手間が省けます。

天井の漆喰塗りは、垂れてくるし首と腕が疲れました~えー

ピザ生地を捏ねたり伸ばしたりするバンコーネには、アクリルの囲いと大理石を設置。

洗面台を組み立てて、左側に台を設置。

最終的には紙タオルを捨てる穴を開けました。


今日はここまで。
明日は床のタイル貼りをアップしますおねがい