外側をグリーンに塗った続きです。
ドアだけなぜか白いままですね。

実はドアは違うものに変える予定でした。
板を貼り合わせて固定して色をつけました。
これをドアにするつもりでした。
絶対グリーンに映えるはず!!

ここまではよかった・・・。頑張りました・・・。

建具屋さんに取り付けをお願いしようと何軒か聞いてみたのですが、結局重すぎるので取り付けられないということになり、元のドアをそのまま使うことになりました。

なんだそりゃー!えーん

で、この建具作ったのにもったいないでしょ~ということで、ダンナ考えました。
洗面台の横のごちゃごちゃしてる物を隠す&荷物置き場。
店頭に出してる看板。
重くて頑丈なので、ちょうどよかったですチュー

カッティングシートは私が夜な夜な切り抜きをして、曲がらないように慎重に貼りましたよ!

ドアも塗り看板も出してこのようになりました爆笑

では続きはまた明日~キラキラ