地震から1週間が過ぎました。

被災地ではまだまだ大変な状況が続き、原発も予断を許さない状況です。

東電管内では計画停電をしていますが
うちは幹線道路の近所のせいか実施区域から外れています。
なので節電のため床暖房やエアコンをなるべく使わないようにしたり
門灯や玄関の電気もつけないようにしています。

PCの使用やブログアップも節電のためと思い控えてきましたが
ずっとそういうのはどうかなって。。。
うまく表現できているかはわからないけど
もちろん節電や募金などできることはやりつつ
普通に生活していかなきゃいけないんじゃないかなと思いました。

ヤシマ作戦&ウエシマ作戦実行中です!

そして大人数ではないけれど、あたしのハンドメイド作品を
楽しみにしておられる方がいます。ありがとうございます。
だから今まで通りハンドメイド作品をアップしていきたいと思っています。
それで少しでも暗い気持ちが上向きになるお手伝いができれば嬉しいです。

元々ハッピーな気分になれるような作品作りが信条ですので。

今日の産後1ヶ月健診で、あたしもベビーも問題なかったので
普段の生活も元に戻しつつ頑張っていきます。


そんなわけで地震前にちょこちょこと作っていた物なんかがあるので
後ほどアップします。


ペタしてね