浜松窓枠 | きん。のブログ

きん。のブログ

ブログの説明を入力します。


8/3 浜松窓枠
九条武政生誕祭\(^o^)/

{0A41F47C-EBA9-4E86-A56C-7E4C9DE65E3C}

九条さんおめでとう!
己龍を知るきっかけが貴方でした。


ぼっち遠征+窓枠行くの初めてで
道迷いそうになったけど
なんとか到着できた\(^o^)/

ばんぎゃるさんやレイヤーさんを
見かけた時の安心感。。。



攻めてるセトリ+武政コールで
ほんとに楽しすぎた!!!

心中歌の逆ダイループは
いつ終わるの!?ってくらい
ループしてた\(^o^)/


メンバーみんなが順番に煽ってきて、

准司さんだけハッピーバースデー
歌い出して可愛かった。。。



一瞬で和やかなお祝いムードにする
准司さんさすがです(;_;)♡




会場で直接お祝いできて嬉しかったし

首が途中でピシってなるくらい
暴れて楽しかった( ˘ω˘ )

名古屋までに身体の痛みは
とれるのでしょうか。。。