人それぞれ 色んな夢を持ってて 
そんで自分の中だけでも夢は無数にある。 よね!

俺の夢は別に大金持ちになりたい訳でもなく
自分が重ねて来た事を1つずつ気持ちのいい環境にしていく事

家族がいて 仲間がいて 音楽があって Partyして

そりゃあ金があればハナシは早い
でもねぇもんあわくったってしょんねぇ

でも夢は諦めない 目標にして1つずつ潰していく
誰かと 何かと比べるでもなく
自分の速度と身の丈でいいから


そんな夢のひとつが
たくさんの仲間や先輩のおかげで
ようやく ようやくかたちになったもんで
ご報告と感謝を伝えさせてもらいます

あぁ ここまで長かった 本当に
もう38になっちまったw
でも辿り着いた 着かせてもらえました

[未来へ]が繋いでくれたProducerのK-Beatzと2人で
Studio Zero Zeroってのを始めます
SZOK発HIP HOP/R&B 気合い入れて高めますんで
今後ともよろしくお願いします!!

たかだかStudioを作っただけだけど
今までの道のりとこれからここで生まれるものを
考えると最高に 熱くなります

SZOKの連中にもここを使って
新たな時代を切り開いてってもらえれば幸いす


ただ まだ細かい所は動かしながら
作っていくつもりです
もうやるとこ無くなったらオモシロくないし
まだ看板も出さないし...w


なのに早速 明日の夜からRec業務が入ってます!  が、
これ始まっちゃうとなかなかみんなに
ゆっくり見てもらう事も出来ないかなと思い


明日 7/13 土曜日 13:00-19:00

Studio Zero Zero / スタジオ ゼロ ゼロ

沼津市平町3-14 セントラルビル 101
*ここだけのハナシ少しならスタジオ前に
 横付けで大丈夫です

ゆる~く内覧会やります

*全国の諸先輩方!!
 毎度の事ながら花やお祝いは辞退させて頂いてますので...
ご理解の程お願い申し上げます。
 ど~してもって言ってもお願いします
ど~してもって事なら地元でシャスデリゴチして下さいw


生ビールを用意して待ってますんでw
時間あったら誰でも遊びにきてやって下さい

音楽やって無くてもいいです
そこから音楽にハマっていく人もいるかもしれないし
ゆくゆくはボーカルレッスンもやりますんで!


U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

$U-PACオフィシャルブログ「live in da SZOK.st」Powered by Ameba

駅からドンキホーテに向けての道沿い
左側 山正さん隣 ↑な外観の所です


では 明日みんなとのんびりハナシが出来ると幸いです
U-PAC